メンズトートだけど

coquette.715ワイヤーバッグのスキルアップレッスンに行ってきました。
私が習っている先生の先生のレッスン。初めてお会いするのでかなり緊張していましたが、お教室が銀座駅降りてすぐの素敵なビルで更にドキドキ。でも先生のあたたかい雰囲気やほかの生徒さんたちの楽しんで作られている様子に徐々にリラックス。先生は質問にもとても丁寧にお答えくださって、とても楽しく過ごせました。

メンズトートなのですが、作ってみると自分で使いたくなる...(笑)主人へと思っていましたが心が揺れます。
でもみなさんそうなんですよ、と先生もおっしゃっていました😊というわけで自分用になりそうです。
A4封筒が入って大容量。底板、底鋲つき、ベルトも本体を通っているのでしっかりしています。

もうひとつはLA・COURクラシカルポーチ。こちらはチェーンをつけるとポシェットにもなります。可愛いもの好きの二女に早速狙われています(笑)
お揃いのメガネケースやカードケースもあり、そちらもまた作ろうと思います。

instagramの アカウントcoquette.715で主宰されている先生が全国の講師の先生方の作品を随時アップされています。色んな形、色の組み合わせをご参考になさってください。

Atelier80

編み物やバッグなど手作りの日記を載せています。

0コメント

  • 1000 / 1000